top of page

「LIPonLIP」第2弾ジャケット絵公開&もうすぐ販売開始予定!



長らくお待たせしてしまいましたが、BLシチュエーションボイスドラマ「LIPonLIP」シリーズ第2弾となります【超一途系王子攻め×子犬系やんちゃ受け】の情報をジャケットイラストと共に解禁いたしましたーー!!


今回は下のジャケット絵を見てわかるように、前作よりエロが多めになっております。

とは申しましてもあくまでも「キスシーン」がメインの作品ですので、エロいキスが前作より多めと表現が正しいかもしれません。



イラストは第1弾に引き続き紫音様に描いて頂きました。

主人公ふたりとも想像以上のキャラクター像に描いてもらい、狂喜乱舞です。

今回は前作よりもエロいのでエロめでお願いします!というこちらからの要望を快く引き受けて下さり、心より感謝申し上げます。


文字だけの台本から声優様がキャラクターに〝声〟という魂を入れてくださり、絵師様がそのキャラクターに〝身体〟を与えてくれ、初めてキャラクターがひとりで立ち歩き始めるという感覚をいつもひしひしと感じます。

作品一つ一つを大切に制作していきたいというのもあり、作品を年に何作も生み出すことは出来ませんが、その分だけ誰かの心に少しでも何か残せる作品になれたらと思っております。


本作品のダウンロード販売等の情報はこのブログでもサークルのTwitterでもお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いします。



清光

最新記事

すべて表示

残暑お見舞いと色々なお知らせ

残暑お見舞い申し上げます。 立秋を過ぎてもなお暑い日が続いておりますが、今年の酷暑もあとわずか……と信じたい限りです。平成最後の夏を舐めちゃいけませんね、本当に。 今回のブログでお知らせすることは本来もっと早くお知らせする予定だったのですが、色々と怠けてしまって申し訳ありません。 とは申しましても、Twitterでは都度アナウンスをしておりましたので、そちらを見て下さった方は知っているかもしれませ

bottom of page